若い娘と同じだとかなり不安

やっぱこの年でしょ。若い娘と同じだと、かなり不安。難が出て来ません?酷いよ私、ボロボロだもん。

40代ファンデーション、専用アイテムを使わねば、歩けないレベル。先ずシミね、超目立つ。コンシーラー塗りたくるも無駄っつうの。

みんな見てる気が。お前バレてるぞシミ!とさ。自意識過剰、旦那はそう言うけど、気になるわ。40代ファンデーション、しっかり塗り隠さねば。

あと毛穴、パッカーン開いてるのがハッキリ分かるお年頃。鼻、水玉模様、サイテーよ、ポツポツイチゴ鼻、可愛くない年齢的に。

40代ファンデーションはね、きっちりカバー、毛穴見せません。仕事超キッチリ仕上げ、例えるとキャリアウーマン的?

アンタ達みたいに、ガキが買うコスメは、短期バイトみたいなもん(笑)例え悪すぎだろー、先輩に言ってイイワケ、んな事を。

グダグダ騒いだけど、年齢に見合う物、重要っつー事。40代ファンデーション、やはり研究し尽くしてるだけあるね。

乾燥気味パサパサ、綺麗に押え、やっぱりゴミもメイクも分別、覚えときな(笑)