本当に必要か悩む時間面倒すぎ

年も明け、新しい年度がやってまいりました。となれば当然アレだよ、テレビのアナログ放送が終了しちゃうわけですよ。

居間のやつは地デジ化完了してんだけど、自室はまだなんだよねー。どうすっかね、現在も割と居間のテレビで見てるから必要無いっちゃー無い気がするけど。

ゲームやDVD用と割り切るか、新しいやつを買うか、もしくは地デジ対応パソコン買う手もあるよね。ちょうど換えたいと思ってたとこだしさ。

実際、パソコンで見るタイプはどうなん?録画も出来るの?まずは知識付けなきゃ始まらず、これが面倒すぎ。

家電芸人に来てもらいたい。出張サービスがあれば良いのに。お店で聞くと、その場で購入しなきゃと焦りだし、長考派の私はそれが出来ません。超不便。